Saturday 14 May 2011

TDS紀行(落穂拾い)

予告したので書き始めてみたものの、はて、他に書くことありましたけ?という状態です。

いや、書けといわれればかけなくはないですけどね。
外は液状化の痕跡が生々しかったです。それとてディズニー側歩道にはさほど傷跡は見られなかったので周囲も含めて補強してあるのでしょうか?

中はいつもどおりですかね。
ミラコスタでお茶もしました。パレードの時間の窓際は予約いっぱいらしいです。
と書いて行くと本当にいつも通りのことで、取り立てて書くほどの事でも無いやもと思ってしまったり。

まぁ、休養優先的な状況だけにお休みしておきます。

No comments: