Wednesday 4 May 2011

連休進行

何でしょう。動いていないと余計に動けなくなるようで。
動きすぎるとそれはそれで動けなくなると。

連休です。下手に休むと余計にきつくなるけふこのごろ。
NHKが、「もしドラ」始めたようです。録画はしてあります。「みなみ」を一度「ちなみ」と読んでしまったり。
脳みそがスポンジ状態ですね。

「花いろ」....チェックに入っていませんね。もれました?ニコ動にはあがっていましたよね。さては抜け落ちましたねと検索をかけてみるも、Hitせず。
仕方なしとニコ動で4話OP。あれ?タイトルは聴いた記憶も。すでに始まっている=多分録画している or 放映予定。のでスルーしていましたが。あれ、なんか落ちてるかも。

ズコーはやはり同じ過程を通ったから記憶にあります。がんばってOPだけ見てみましょう。
中央分離帯に立ち止まったりしたら危ないです。あんなに舞う位なら更に。だって大型車は中央車線のみですよ@環七。

なんでしょう?今度、歌ってみます?
TVKは時々ずれたりするので、そんなところでしょうか? MX? 録画できるレベルではありません。

連休ですから。色々お休みです。別の進行です。

--
お久しぶりな方とメールでお話してました。

「らしい」との評価。YG以前ぶりなので5年以上? 「っぽい」とか「風味」的意味での「らしい」。
カラオケでのNHK進行。やはり「らしい」との評価。こちらは○ヶ月。
外に見て欲しい私と見えている私が同じです?

ネットではネコかぶってます。お姉さまの前ではなおさら。
そんな意味では普段の自分とおなじなのです?

しばし、画面を見ながら呆けていました。
また、あした。かその後か

No comments: