Wednesday 21 May 2008

電車が止まったため遅れます

といふメールを出したのは一番最初で。結局、一番最後に到着しました。

風が強いからと、いつもより早めに出たのが裏目にでて、丁度、川のところで立ち往生。結果、駅まで後退した上で回送といふ扱いになってしまいました。その時点で、運転再開の目処は立たず。仕方が無いので、30分ほどお茶をして、そろそろとおもったら、ものすごい人の山。

その時点で、東海道が55分遅れ。結果的には70分遅れとかになったようですが、こんな時の定番迂回路でぐるっとまわってみました。実際の所、混雑度合いを考えなければそちらの迂回路も通勤経路の選択肢の一つに入っていたやもだったりするのです。9時過ぎという時間帯の割には混んではいましたが、実際の通勤時間帯よりはかなりマシだったのではなひかとおもふのです。

結局、今日は傘を開かずじまいでした。
えぇ、駅まで車で送ってもらったのですよ♪

2 comments:

Anonymous said...

やる気も止まったので休みますヾ(*^▽^*)〃

chisaya said...

えぇ、本気で休もうかと思ったくらいだったのです。まぁ、お茶休憩で持ち直しはしたのですが.....。