Monday 19 May 2008

異性化砂糖

食品表示でみて、一瞬、性転換でもするのかと悩んでしまいました。頭の回転が鈍っているのでなおさらです。

まぁ、とりあえず、ぐぐったら化け学の式が沢山でてきたのですがその中から特徴を2つほど。
1.普通の砂糖より甘い
2.糖分の吸収が早い

まぁ、太る元っぽい感じがします。確かに、かなり甘い感じです。大量に飲むとまずいのやもなのですが、山で遭難したときとか、コンクリートのジャングルで遭難した時にはよいのやも知れませぬ。
今日も、帰りはふらふらで。某ぬこつん(仮名)に散々言われたので、大きな傘をもって帰途に着いたところ。血糖値の低下で倒れそうになっているときに飲んだ「濃厚なネクター?」に入っていたのです。調子が悪いと、会社から帰るのも大変で。胃が夕飯も受け付けず、目がかすんで仕方ないときにはぴったりな感じ。
そうこうして自宅の最寄り駅に付く頃にはなんとか普通に歩くことができました。
でもってこうやってblogも書けるくらいに回復しました。会社を出たときは帰れるのか不安な位だったのです。

結局、雨はたいしたことが無くて、折りたたみでも良かったくらい。明日の朝が大変そうです。

2 comments:

Anonymous said...

飲んで元気になったら(*゜▽゜)ノダンスですょダンス♪

chisaya said...

家に帰るので精一杯です><