Monday 1 February 2010

雪の日

東京の雪は傘が欲しくなる雪なので嫌いです。
でも、傘がいらないほど雪質の良いところは寒そうでそれはそれで嫌です。

新宿では既に線路脇に雪だらけでした。
東京駅1番ホームの雪は明かりに照らされ美しく舞っていました。

いつもなら歩く道、そこから外れて本当の最寄り駅まで。
しばらく歩かなかったうちに景色が変わっていました。

いつもならば振り返らなければ見られぬ風景。あえて見ようとも思わずに。

鯛焼きを見て思い出す季節。なぜ故鯛焼きか。
たんなるつぶやきに混じった符丁の一つ。

もう一つの貼付。「メルト」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
ピンクのスカート お花の髪飾り さして出かけるの 今日の私はかわいいのよ♪

No comments: