Wednesday 27 January 2010

劇場版 Fate//stay night  unlimited blade work



有る程度の前提知識が無いと話を補完できないのは劇場版ゆえの定めでしょうか? さすがに3回に分けてしまうときついやもですが....。端折りすぎな所がかなりです。
コミックを読んでいてちょっと情報に欠ける風味です。コミックより後の話が中心なのでその意味では個人的にはわりあい楽しめたかなと。
TVはみておりませぬが、TVを全部見ていると物足りないところもあったりします?
そんな感じです。

p.s. 上映前のCMで「ハルヒの消失」が2/6~だそうで....。前売り券1500円って高くないですか? 映画って1000~1200円ですよね(ぇ

No comments: