Saturday 16 January 2010

恒例のとうふ屋さんと、東京タワー

うかいの前あたりから東京タワーを。デジ壱の28mmレンズではこれが限界風味。増上寺の方まで引かないとだめやもしれず。いつも持ち歩いてるコンデジでもきびしめやもです。

東京タワー

そして、「うかい」へ。売店だけを利用する場合、門の脇の引き戸を使うと良いらしいです。今回はぢめて知った事実。お初の人は門をくぐって坂を下るのが風情があって良いかとおもいますです。

うかい

2 comments:

asana said...

そういえば私が東京タワーに登ったのは冬の青空の日でした。

chisaya said...

前回上った時は曇りだったのでいまひとつだった記憶があります。

都営地下鉄とバスが一日乗り放題のチケットを買ってあっちこっち行ったときだった記憶がありますです。