Thursday 7 January 2010

今日の行動

今日は一人で、ふらふらと。

朝、南武線を使って府中本町まで。そこで「東京行き」の電車に乗って文庫を読んだり風景を眺めてみたり。新三郷のIKEAとlalaportは駅前なのですね。家だと横浜の~が港北の辺りにあるので良く行きます。lalaはともかく、IKEAは車が無いと難儀しそうなのですが....。電車は本を読むためと居眠りをするためのモノです(ぇ
舞浜も通過して東京駅京葉線地下ホームにつきます。場所的には、もう有楽町のすぐそばといふことで、国際フォーラムを抜けてビックカメラへ。かるく回った後、神田まで行って早めのランチ。そこから軽く歩くと秋葉原です。

いつもなら窓の向こうの街なのですが....。今日は色々と見て回りました。ふぃ、フィギュアは危険です。わざわざ洋服まで用意されていたり....。ふと、蒲田のユザワヤに行きたくなる衝動を抑えるので精一杯。武装神姫の現物もはぢめてみてきました。
そふいえば、メイドさんは見かけた記憶があまり無いです。既に背景の一部といふ感じでしょうか?ただ、町並みがかなり変わっていたなぁといふ感じはひしひしでした。
PS2のソフトもいくつかめぼしはつけたものの購入には至らず。雑貨をちょこちょこ購入して地元へ戻ります。

ソロで、カラオケに3時間程こもって、課題曲・試行曲を一式ながして今日はおしまい。

No comments: