Wednesday 19 November 2008

怪我に付きしばし休養

今日、思いっきり怪我をしてしまいました。

会社の医務室(らしき)ところでは、まともな手当てをしてもらえず、午後からお休みです。

課長に話をしたら、「部長には話をしておくから~」との事で、帰途に着いたのですが....勤怠管理は課長に権限委譲されているので....もしかして、労災の関係でしょうか? 扱いは不明ですが、怪我の直後はキーボードが打てなくてPCのログアウトもままならない状況でした。

病院では、濡れても大丈夫~な処置をしてもらったので、今のところは大きな支障はないのですがしばらくは、諸々の事を放置するやもしれません。

といふことで、しばしの間、各所にて応答無かったりするやもしれません。
ご了承をば

3 comments:

シンゴ said...

怪我の程度はわかりませんが、日常生活も大変だったりするのでしょうか。

ともかく、お大事に~

Anonymous said...

(ぅω;)お大事にねです

chisaya said...

とりあえず、落ち着いてきましたが、日常は微妙に不便だったりするのです。

今は、水場の仕事ができないのと、一部の打撲がひしひしと痛むのが問題なのです。お医者さんでは大丈夫とレントゲンを撮っていない所なので、少々不安の残るところだったりしたりして。

まぁ、それでもスクーターに乗ったり、車に乗ったりはできているので、比較的大丈夫なのやもとはおもふのです。