Thursday 13 November 2008

今日は快晴

月も満ちておりました。

二日連続でお出かけで。
荒れるかと思いきや、意外と穏やかなお出かけ日和だったのです。

打ち合わせと見学会。それはそれで、何かと疲れたりする「お仕事」だったりするやもなのです。
見学会のあとは懇親会があるらしいのですがパスして帰途へ。

帰りは帰りで結構遠かったりして。最後の乗り換えが、マックスコーヒーの売っているところといふことで察してもらえればと思ったりするのです。

2 comments:

Anonymous said...

昔(5年くらい前)までは MAXコーヒーが売っている所で 場所は特定できたのですけど 今やMAXコーヒーは東京・埼玉・千葉・茨城 で購入可能なのですよ;;
故に 千ちゃんの行き先は不明なのですww
MAXコーヒーはチバラキの誇りだったのに。。。。orz

chisaya said...

残念ながら、神奈川方面へは「正規」ルートでは流入してこないのです。

それに、やはり通勤経路で見かけることも無いですし。とある駅で乗り換えたとき位なかんぢもするのです。