Sunday 16 November 2008

ATOK消しました(ぁ

「冷やし中華はぢめました」は良くあるものの終わりましたといふのはあまり聞かない様なと、ふと思い。

ATOKといふ、日本語入力の色々な意味で名高いソフト。
気に入ったとか気に入らなかったとかいふ訳でも無いのですが、試用期限が切れたので消しました。

ちょうど、文章を書かなかった時期といふこともあり、きちんとした評価はできていない状況です。
まぁ、月300円やら、年3260円といふ選択もあったりはしたのですが、期限までの間でではそこまでの価値も見出せずと。

少しリハビリしてから、再度挑戦するかどうかは考えたいと思ってます。

No comments: