Saturday 6 November 2010

ゴールデンタイム 1

ゴールデンタイム 1

竹宮ゆゆこ先生の新作。はい、作者名に釣られました。「とらドラ!」の作者ですから。
それで読む気まんまんで、ブックカバーまでかけてかばんに入れておいたのに、結局今まで読めずにずるずると。

「俺妹」をipod touchで読んでました(ぁ

まぁ、そんなとこで今日になってやっと読み始めたのですが、何で買ったのかやら作者名やらは忘れてました。
でも、ものすごくテンポ良く読めるんですよね。多少斜め読み風味でいきましたが....。
ラストで伏線とともに激しいひっくり返しを起こすあたり。そしてそのまま最初から読み直してしまう羽目になるというなんとも....なストーリーです。そのラストでキャストが配置され大きな物語が「起」きてくる感じ。2巻以降が楽しみです。

No comments: