Thursday 18 September 2008

雨、時々曇り、後 台風

久しぶりに朝から雨です。
今日はブランド物の傘でお出かけ。
明日は台風が近そうなのでビニール傘にしようかと。

4 comments:

Anonymous said...

雨はすぐに止んでしまいましたが、どちらにせよ室内にいることの多い人に取っては、駅まで保ってくれればそれで・・・

台風は、困ると言えば困るのですが、やはりちょっとワクワクしてしまいますw
普段とは風景が見られるかも?というのが楽しいのかも?

Anonymous said...

しょうたろうくん(最近、どぶでよく見かける大きなドブねずみうさぎ)にも会えましたょヽ('▽'*)ノ
雨すごかったからねぇ
風もねぇ~

Anonymous said...

昨日は朝の通勤時に新宿駅南口で、いつものようにTVクルーが居たのですが2つくらいでしたよ。
カメラまわしてたみたいだけど 台風たいしたこと無かったみたいで暇そうにしてました^^;
中央線はよく停まるのでこれからの時期は大変なのです;;

chisaya said...

まぁ、年に数回の大混乱は仕方なしやもとは思いますが、どうなのでせふ。

東海道線60分遅れとかいうアナウンスがあっても、ひっきりなしに来ているのであまり関係なかったりして。

出発駅から乗ってる人にとっては60分でしょうが、最後の方の区間だけだと、逆にいつもより早くなったりしたりもするのです。

中央快速も同じく。1分~2分に一本でくだりなのでがらがらと。危なさそうな時には秋葉原経由で各駅停車に乗り込んだりもあったやもではありますが。そんなに遅れて仕方が無いといふことはなかったりするやもなのです。