Sunday 29 June 2008

雨の日の罠

昨日の夜は、雨の来るかほりがしていました。
今朝の5時の時点では、まだ雨は降っていなくて、次に気づいたときには大雨でした。

ちょっとした用事があったのです。
雨がつよかったので、久しぶりに半そででお出かけ。袖が濡れるのがいやだっのです。
お出かけといっても、駅までなのでたかだか15分といふ道のりなのですが.....。

帰ってきてシャワーを浴びたら腕がひりひり....。
んー、焼けちゃってみたいです><

曇りの日は要注意だよねって話をどこかでしたばっかりだったような気もなきにしもあらずなのではありますが。

2 comments:

Anonymous said...

ひとのことはわかっても自分のことは案外あとから気づくものなのやもヾ( ' ▽ '*)

でも今年は格別やも紫外線ヾ( ' ▽ '*)゛゛゛

chisaya said...

そふなのです。特に今年は焼けていなかった分、ちょっとで反動がきたというかなんといふか。
まさか、ひりひりするまでになるとは、というのはかなりの大誤算だったのです。