Tuesday 29 April 2008

たこ焼き風ラムネ

どこぞやで話題になっていたものが、イトーヨーカドーにあったりしました。
まぁ、この手の怪しいものを作るメーカーは大体決まっているので、またあそこか~といふ感じがなきにしもあらずなのですが、見つけてしまったので買ってみました。置いてあるお店もお店なのですけどね。大規模小売店なので店員の趣味だけではないとおもふのです。
ドンキとはまた違う凶悪さを感じる今日この頃です。

飲んでみた感想として、まぁ、確かにソース風味といふかなんといふか。濃い目のジンジャーエールといふ感じがなきにしも~ではありますが、原材料の表記からでは推測にもなりません。かといって、じっくり味わうものでも無いですし.....。話のネタで終わりそうな感じもします。

せめて明石焼き程度なら料理に使えそうな(無茶

3 comments:

Anonymous said...

たこ焼き?

せっかくなので想像してみました。たこ焼きとかつぶしとソースをミキサーにかけて新鮮なジュース、それを炭酸でわって。

ちさーやんがネトラジやるときは、ゲストで呼んでくださいませ。差し入れに持って行きますわ、
しぼりたてたこ焼きじゅうす&らむね。

Anonymous said...

はいヾ( ' ▽ '*)私もヨーカドー行ってきました、ほんとにありましたラムネ。
しかも10数種類です?

すごい積んであったけど・・・売れてるんでしょう・・ねぇ?

chisaya said...

しばらくして行くとなくなってたりするので、売れてはいるんぢゃないでしょうか?

あけるとき、非常にふきこぼれやすいので、水場であけたほうがよさそうなのです。