Sunday 29 August 2010

ある晴れた昼下がり

お仕事おわって、日も高く。
アイスを食べながら、日陰を縫うように帰って来ました。

押しボタン式の横断歩道。ボタンを押さないと隣が赤になっても赤にならない(=横断できない)仕様です。
どうやったらわたれるかというと。

1.自分でボタンを押す。
2.誰かがボタンを押してくれる。
3.車がセンサーに引っかかる
4.車センサーに誰かが引っかかる
5.車センサーの下でアタマに手をのせてぴょんと跳ねる(ぇ

今回、どれもやりませんでした。日陰を辿るようにボタンにたどり着いたときには、既に変わっていました。
きっと神様が変えてくれたにちまいないと嬉ひ夜間作業明け。

来週の日曜日、人が居ないからお願いって今日(早朝)言われました><
先週はゆかりんの作業が失敗して休日出勤。今週は私の番で別作業、来週はゆかりんの番。でもってゆかりんの失敗した作業の振り替えが来週の日曜日らしい。

たぶん、しばらくおとなしくしてます。

1 comment:

asana said...

市場へ続く道