Thursday 1 April 2010

Blu-ray買いました。

四月馬鹿は午前中までです。

さて、そそのかされて、Blu-Rayドライブを購入。Read-onlyなのではありますが、PS3とかは持ってないですし買う気も無いのでこれで十分。
これって、再生にはディスプレイまですべて著作権保護に対応していなければならかったやもとかあったやもと思いつつ、普通にPCの画面で再生できてます。HDMIのケーブルとか色々準備したのにあまり意味が無かった風味。
安かったBlu-RayのDiscを購入して視聴してみました。とりあえず、環境は整ってきました。

足りてないのは時間だけやもしれませぬ。

No comments: