Monday 12 April 2010

冬から春への旅

青春18切符を手に入れました。

前回は軽井沢方面でしたので、今度は趣を変えて、会津方面へ。
総移動距離 700km程度でしたです。

2 comments:

asana said...

(*゜▽゜)ノあの電車に乗っていたのね~がたごとがたごと。

暗い湖畔の丘からは、明るい車内がよく見えるのです。さすがにスピードだけは対処できずに、なにが誰やら座席やらですが。

私は冬から春への旅で河を渡りましたが、こちらでも雪降ったみたいですね(゚ー゚*)

たいやき買ったら白あんでした。

chisaya said...

ダムの水は翠でした。

列車は北陸方面の電車とは違い、関東風味。
何かを探すわけでもなしのちょっとした遠出です。
次はきっと夏の終わり頃。今度は、もっと海のほうへ行こうかとも思ってみたり。

いい日旅立ち、夕焼けを探しに♪