Thursday 8 October 2009

台風の落し物

ずいぶん寒くなったなぁと思ったものの、台風が通り過ぎるとちょっと暖かくなりました。
台風って.....もう10月なのですよね。異常気象は相変わらずのようで....。

傘2本を折ってまで出社したしと、5時間も出勤にかかったしと.....。私は?といふと、実はまったく遅れていなかったりして。朝7時出社コースで迂回乗車も遅延証明書もありませんでした。
一昨日は通勤に余計に1時間かかっていたので、他の人と違う場所にいるのやもと思ふくらいです。


会社でケータイのワンセグでTVを見てましたが、丁度出社の人は大変だったみたいですね。


伊勢湾台風?と比べられたこの台風。ニュースでしか知らない世界の話にしか思えてなりませぬ。

No comments: