Sunday 24 August 2008

夏休み

すでに終わっているところもあるやもですが、東京に住んでいると8月はお休みという認識がものすごく強かったりします。でも、すでに夏休みが終わってそうな所もあったりなんだりするのです。

先週から、「夏休み」といふことで、ポッキーを片手に長野まで行って来ました。まぁ、やりたいことの半分もできなかったのではありますが。

いつもは会わない人にあったり、いろいろだったなぁと。

しかし、向こうに行くと毎度、狐の嫁入りに出会うのは何ゆえなのでせふ?

3 comments:

Anonymous said...

千ちゃんってよく長野に行くみたいだけど、長野の方なのかなw?
Σってw
狐の嫁入りってあの百鬼夜行みたいな行列??
幽霊見ちゃうってことなのかなぁ??
怖いですw

chisaya said...

狐の嫁入りは、いわゆるお天気雨です。

どうも、最近遭遇率の多いような感じがなきにしもあらずだったりしたりするのですよ。

Anonymous said...

お天気雨なら「かのこん」を見るのもオススメですヾ( ' ▽ '*)

今週は「おいなりさま」ついにみましたヾ( ' ▽ '*)

まぁスタンプラリーやってるあいだは夏休みっていうイメージです。プリキュア。押したいけど私が通る時は撤去されてますヾ( ' ▽ '*)