Thursday 4 July 2013

近況


○会社
 研修用テキスト作成で死に掛けてました。とりあえず、あとはゲラ依頼なのでひと段落。といいつつ、次のテキストが待ち構えてたりなんだりと、結局忙しそう。
 そして、久しぶりに講座をやると声が出ない。講座が終わった次の日にカラオケですがやはり声がだしづらい。訓練は欠かすべからずといふことで。
 来週には、新人向けの第二段です。

○いえ
エアコン壊れました。東芝からダイキンのエアコンに変更。15年はつかったんぢゃないでしょうか?

○ゲーム
fezをちらほら。SNS系はほぼ撤退。コロプラをもうしわけていどやも~。
あと、terrariaはぢめました。終わらない系なのでまずいです。

No comments: