Sunday 1 January 2012

あけおめ、ことよろりん

どうも、夏が終わってから、今ひとつ調子が乗らなくて。今年もあと少しという時になってコレを書いています。

とりあえず、来月も忙しいのでおとなしめですよ。たぶん。
でもね、もしやすると忙しすぎて反動がでたりするやもしれませぬ。

まぁ、それはその時。
コレをミンナが見ることには筋肉痛でもがいているやもですが。

今年は長野で年越しです。
お蕎麦屋さんもキチンと予約してあります。
たぶん、そのお店しか開いていないから。お蕎麦で有名な処ではありますが、夕食を取れるお店はものすごく少ないのです。逆に洋風のお店くらいですかね?やはり人は少ないかんぢだったりするやもですし。予約しないとだめだったりしますし。

ちょっと雪が多めなのが心配です。晴れ空はもとより期待できない時期ですが、雪で前が見えないのはいろいろな意味でつらいです。
さらさらパウダースノーは、内地としては珍しいくらい良いかんぢ。
ナイターは無いのですが、自分の板を氷で削るのもなんだかなぁと。

3月になって落ち着いてたら、また来れるかな?

No comments: