Friday 25 September 2009

いま、そこにある危機

新型インフルが会社にやってきた風味。
今日の午後から運用室でマスク規制とのことでしたが.....

24日が明けのしとが今日になって判明とのことで.....。いまさら遅そうな感じもします。
しかも、今日の午前に普通に監視室に遊びにいったりなんだりしてますし(汗

まぁ、東京にいる分には通勤経路での感染のほうが恐いやも風味ではありますが....。

最終電車

あちらやこちらへ○×方面最終電車。新宿発の特快やらの。

この時間になるとチーフが仮眠室のカードを貸そうかと『親切に』提案してくれます(汗
まだまだ残りがあるやもの、残り少なき電車かな。

Saturday 19 September 2009

make all as read

googleでRSSを使っていると"make all as read"という選択肢が出てきます。

全部読んだ事にするといふモノなのですが.....。

最近、なんか使う機会がおおいやふな。

シルバーウイーク明けには何とかなりそうな気配ではありますが....

Tuesday 15 September 2009

北の国まで

といっても、関東の北のほうですが.....。
既に駅の自販機にはHOTの缶が。大宮付近でもそんな風味だった記憶がなきにしもあらずやもですが....。

首都圏でも郊外はまだ禁煙ぢゃなかったのですね。それも微妙なカルチャーショック。狭くて広き日本かな。

ただいま上野。

上野発の快速列車、発車待ちです。今日は北関東方面へ。
中身はともかく一日仕事だったりするのです。

向かいに女の子三人、たぶん日光辺りが行き先やもですが賑やか過ぎてサラリーマンが逃げて行きました。友人との旅行。一日おしゃべりでも話題は尽きないのです。いいなぁ

Sunday 13 September 2009

寒かったり暑かったり

こないだは寒かったと思えば今日は暑かったりと。

穏やかな秋なら良いのですけどね。
微妙な天気やも風味です。

Monday 7 September 2009

事務所のお引越し

south eastからnorth westへ。
前の部屋には途中に壁があったりして狭かった感じ。今度は壁がなくなったし角で開けた風に感じますが、景色は若干つまらなくなったやも?

正反対になったのでトイレに行くとき逆に曲がってしまったり。慣れるまではしばし大変やもです。

Sunday 6 September 2009

満月をすぎた夜



カメラで撮るにはむつかしく。今宵はうつくしひ月夜です。

Saturday 5 September 2009

軽井沢への道

巡礼ぢゃありませぬか(ry



小海線で小諸まで。甲斐大泉で温泉とも考えましたが時間的にといふことで一直線。



旧軽はあいかわらずでした。ただ、旧軽銀座に行くまでに空き店舗がちらほら。モカソフトはあいからわずですが、例のショッピングモールも2Fに空き店舗が...

駅の反対側はすごいことになっているのです。プレミアム・アウトレットは無駄に広くなってます。
片方のwingでいっぱい風味やもです。

Tuesday 1 September 2009

白馬方面

神城

べ、別に聖地巡礼なんかぢゃないんだからねっ><